■サイト内検索
indexHOT TOPICSヤーマが「やったネ!はるみちゃん」を発表

メインメニュー

トップページ

HOP TOPICS

NEW MACHINE

新製品ニュース

PGTV

業界資料

業界リンク

最新号

業界カレンダー

経営実務

コミュニティホール

メルマガについて

掲載製品資料請求フォーム

広告掲載について

購読申し込み

取材申し込み

その他問合せ


広告レビュー

Fun Clicks

展示会の女神たち



PGTV:movie information


笑ゥせぇいるすれでぃMovie

吸殻回収装置「Twin Fin O3 Line ver.2」Movie

この動画をご覧になるためにはWINDOWS MEDIA PLAYERが必要です


ヤーマが「やったネ!はるみちゃん」を発表

ヤーマ(本社・東京都台東区、洪耕一社長)は3月9日、東京都港区の「東京プリンスホテル」で「やったネ!はるみちゃん」シリーズのプレス発表会を開催。同機は演歌の大御所・都はるみさんがモチーフ。パチスロにして、3スペックを同時発売するという新たな試みに注目が集まった。洪社長は「5号機の集大成第1弾と位置づけています。ターゲットは団塊の世代ですが、多彩な演出を盛り込んでいるので、若いパチスロファンにも満足してもらえるはず。『パチンコのひばり、パチスロのはるみ』と言われるぐらい市場を席巻したい」とあいさつ。会場では和太鼓が演奏されたほか、浴衣姿のコンパニオンたちが華を添えた。

yama_2007_03_harumitenji.jpg
投稿者 : 2007年03月16日 00:00

<BACK
過去記事データベースへ

サイトポリシー

会社概要
Copyright (C) 2005 PLAYGRAPH Co.,LTD. All Rights Reserved